Strange Days

2010年12月01日(水曜日)

久しぶりにナイトラン

23時03分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 早くに帰宅。いい傾向だ。
 さて、早い時間だったし、体が鈍りに鈍り切っているのを自覚しているので、久しぶりにナイトランしようと思い立った。自転車は、ハブダイナモ装備の利点から、TCR-2。
 走りだしたときには、結構気温が高いと思っていた。しかし、走り続けるうちに、身体の末梢から次第に冷気が染み込み始めた。特に足元。一応はゴアテックのウォーキングシューズなのだが、メッシュタイプなので意外に冷える。しかし、背中からは汗がじっとりとしみ出してくる。防寒対策は、体の末梢部に重点的に行わねばならぬ。
 帰宅して、風呂に入ったら、いい塩梅に水気が抜けていた。ビールが旨いぞ。