Strange Days

2010年04月21日(水曜日)

自転車発送準備

23時55分 自転車 天気:くもり後雨

 体調悪し。日曜日には長崎に飛んでいるわけだが、その前にこの不調を解消しなければだわ。
 そんなわけで、今日は早めに直帰したのだが、しばらく横になって寝てしまい、活動開始はかなり遅くになる。今日はトラベルケースを発送しなければならない。
 もちろん空では意味ないので、ポケロケとツーリング装備一式を詰めてゆく。ポケロケ、リアラック、左右のパニア、メインテナンス用具、衣類と詰めて行くと、さすがにぎっしりになってしまう。ヘルメットまでは無理だった。これは手持ちで運ぼう。かさばるが、軽いので。
 ここまでで疲労したので、とりあえず明朝発送にして寝ることにする。