Strange Days

2010年08月13日(金曜日)

横浜に帰ってうだうだ

23時21分 暮らし 天気:晴れ

 バスはちょっと遅れたものの、無事に横浜に到着した。渋滞はあったが、足柄近辺で遭ったものを除き、それほどでもなかった。地下鉄で我が部屋に帰った。
 帰宅して、荷物を簡単に片付けていると、立て続けに荷物が届く。まず郵政公社から、獄長Wiggleに注文していた物資の第一弾が。モノはOrtliebのTrack35。完全防水のバックパックだが、サイドポケットがあって2気室になっているなど、コンベンショナルなバックパックに近い構造だ。
 さらにクロネコがポケロケを届けてくれた。ここで限界。爆睡タイムとなる。
 夕方、やっと目覚め、ポケロケを組み直した。これはきちんと整備しないと。でも面倒なので後回し。結局、大したことをしないまま、夜が更けてしまった。なんか、暑すぎてやる気が出ない。