Strange Days

2011年12月17日(土曜日)

海軍道路で日没を見る

22時03分 暮らし , 自転車 , デジタルカメラ 天気:快晴

 朝は結構早めに起きたのだが、寒気に負けて二度寝を決める。ダメ人間だな。
 昼飯を食ってから、しばしゲームをして、ピナレロ君で出動する。久しぶりにサガミサイクルを目指した。
 久々のNo.3店は、1F部分にまで店舗が広がっている。おかげで駐輪場が無くなってしまった。
 店の人に聞いて、今日の目的を果たす。なにかというと、MR-4Rの2012年モデルを購入したのだ。意外に、11万円もしない。久しぶりに登場のブラックモデルなので、この機を買い逃す訳にはいかない。
 品切れ中で、届くのは来年2月以降だとか。しかし、直ぐに必要というわけでもない。
 まずは届いたまま使って、おいおい今のMR-4Fの仕様に合わせようと思う。それなりに僕のノウハウを叩き込んだ、使い勝手のいい自転車だ。
 これで初めて、自転車の更新というイベントを迎える。次はBD-1だな。
 一度、海軍道路に出る。夕日に映えるピナレロ。そして夕陽。GH2で撮った。
 帰宅して、肉じゃがを製造した。良い肉を使ったので美味しい。