Strange Days

2011年03月13日(日曜日)

ほぼひきこもりでゲームする

23時12分 暮らし 天気:くもり

 割と暖かな日。だが、この数日でかなり消耗したのか、外に出る気に慣れない。相変わらず地震情報を垂れ流しにするテレビを消し、珍機PSXでドラクエ4、PSPでFF1をやる。どさくさに紛れて3DSの市価が下落したら、買ってもいいのだが。
 夕方、スーパーマーケットに出かける。昨日はパンが在庫払底という有様だったが、今日は結構復活している。代わりに豆腐類が全滅状態で、カップ麺も残り少ない。まあパニック買いの影響だろうから、もうじき落ち着くだろう。買いだめしたも、ある日にちが経てば消費しなきゃならんのだから。
 明日は出勤という情報を受け取り、とりあえず普通に寝た。