Strange Days

2011年04月22日(金曜日)

ストレスフルな一日の最後に届いたものは

23時55分 暮らし 天気:晴れだけど

 別に居なくても良さそうな会議が長引き、なぜか仕事の締切がたくさん重なってて、さて帰ろうかと思ったら呼び止められてどうでも良さそうな用事に引き止められる。そういうとってもストレス溜まりまくりな一日だった。ああ、もう、やってらんない。
 んで帰ったら、郵便局からの不在通知が一枚。実は昨夜のうちに、海外からの荷物が着荷していたのだが、不在で受け取れなかったのだ。今日はまあ早めに退けるだろうと思いきや、またしても深残タイムにギリと来たもんだ。ゆうびんの人には無駄足を踏ませてしまった。すまん。明朝に受け取る手配をしておく。いくらなんでも、いきなり呼び出しがあったりはしないだろうなあ*1