Strange Days

2011年05月15日(日曜日)

今日も休日通院

20時02分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 今日も来いとの事だったので、Bromptonを病院に向ける。昨日と同じように傷口を消毒する。少し分泌物が減少したようだが、相変わらずくぱぁと開いておるようだ。
 さて、今日も柏尾川~境川と走った。いい天気だなあ、背中の傷を思い出さなければ。
 境川を遡る。アパート前の花畑は、今日も賑やかだ。
 さらに遡っていたら、大凧を揚げているのに遭遇。おじさんに聞いたら、この時期*1にしか出来ない趣味だそうな。2畳弱のサイズらしいぞ。
 今日も早起きしたせいか、休日の割に気分はいい。さらにXoomを発送したとのauからの知らせも、気分を盛り上げてくれた。これで仕事が過酷でなければ。