Strange Days

2011年06月08日(水曜日)

カーボンロード欲しい、けど

23時43分 自転車 天気:晴れ

 今夏はエアコンを買い換えるつもりだ。出来れば冷蔵庫と洗濯機もと思っていたが、この二つは喫緊ではない。ちょっと余裕があるので、懸念のカーボンロードに走ろうかと思っている、のだが、難点が。
 背中のおでき(跡)が完治せんとしゃかりきに走る気になれんし、筋力は衰えてアウターを回せないし、そもそも腹がブヨブヨだーっ!(絶叫) こんな状態でロードは、なあ。
 それでも、サガミオリジナルの安カーボンバイクなんぞを視界に入れている。オペラなんかも十分安いけどな。まあ形が気に入ったものを買うであろう。