Strange Days

2011年06月09日(木曜日)

プチ腐臭

23時34分 暮らし 天気:くもり

 火曜日、病院では患部を非透水性素材の絆創膏で覆ってくれた。以前に貼られたときには、いともあっさりと剥がれたものだ。しかし、ある程度の治癒が進んで、体液の湿潤が減少したのか、今のところしっかり張り付いている。少々の水ならば大丈夫なので、風呂に入った時に楽だ。
 が、完全に非透水性というわけじゃないようで、なんだか微妙に表面に滲み出ている気配がある。そのせいで、これまた微妙にゾンビっぽいスメルを漂わせるおっさんに成り果てている。確かに半ゾンビ化しつつある日常だが、まだ死ぬには早いわ。
 真夏までには治さないと、やりきれない思いをすることになるな。