Strange Days

2011年08月01日(月曜日)

通院日は藤沢周り日和

23時46分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 休日。だが通院日なので、Bromptonを藤沢に……と思いきや、前輪がパンクしている。仕方ないので、MR-4Fの出番だ。
 病院で診察。背中の治療跡は、もうほとんど出血が止まっている。ずいぶんかかったが、化膿が深かったのね。そろそろ終わりにするかなあ、と先生と話す。
 帰路は、藤沢周りで走る。涼しくて過ごしやすい、いい天気だ。
 境川を遡る。向日葵の時期だ。
 遊水地情報センターに立ち寄ると、掲示板に『大賀ハスが見ごろです』とある。多目的グラウンドに降りると、小池の蓮に花がついていた
 今日は大型の鳥が居なかったので、手すりに止まっていた小鳥を撮る。何者だろうか。
 そろそろ、背中の治療跡が自己主張することが少なくなってきた。盆休みまでには何とかなりそうだ。