Strange Days

2012年03月07日(水曜日)

ANAのマイレージが貯まり

21時54分 天気:晴れ

 ANAのマイレージポイントが、いつの間にか7500マイルを越していた。これで近距離航路の優待チケットをもらえる。といっても閑散期だけだけど。
 ちょっと見回すと、4月の閑散期*1にめぼしいところを探すと、やはり離島、大島、八丈島辺りに目が向く。どっちも再訪したいと思っていた島だ。
 八丈島に行きたいのはやまやまだが、あそこはちょっと気象が悪化すると、その日全便欠航とかいった事態が、平気で発生する。じゃあ大島だな。
 大島なら、帰路を船にしても大した距離ではない。よし、4月の適当な日に行くぞ。誰か行きませんかな?