Strange Days

2012年09月03日(月曜日)

ハピ粉超増量ハピたんと雨

23時14分 暮らし 天気:晴れのち雨

 今日も残業だよー。もう勘弁しろー。
 残業タイムに突入の時点で、構内ファミマに買い出しに行く。夕食に加え、何の気なしにハッピータンの小袋を買い求めた。するとこれが、夢のハピ粉250%増量版。250%! ハッピーパラダイス! やばいクスリを入れるチンピラのように、嬉々として貪る俺だった。
 しかし、せっかくの超増強版ハピ粉が、会社という環境では生かせない。指にたっぷりこびりつくハピ粉をぺろぺろ出来ない。さすがにそこまで人間をやめられないよ! 血涙を流しながら、ハピ粉をゴミ袋へとはたき落とす俺だった。畜生、会社で開けるんじゃなかった。
 そろそろ帰ろうかという頃、外を見ると雨が盛大に降っている。仕方ないので、自転車を置いて、地下鉄で帰宅した。駐輪場が遠くなったせいか、地下鉄で帰る方が微妙に早くなったな。