Strange Days

2013年11月02日(土曜日)

雨降る土曜日はゴロゴロ

20時37分 暮らし 天気:くもりたまに雨

 実家の片付け話が一向に進展しないので、なんの予定も入れないままに3連休が来てしまった。さて、なにしようかな。とりあえず、神奈川県立美術館の葉山館で開催中の展覧には行きたいのだが。
 昼ごろ、出かけようかと窓の外を見たら、隣の家の宿が濡れている。あれと確認すると、弱い雨がそぼ降っている。気温低いし、結構気分的にも萎え萎えだ。徒歩*1で葉山に行こうかなと考えているうちに、思わず艦これ始めてそのままハマる*2
 今日はこんな感じで一日を潰した。まるっきりダメ人間日記ですな。