Strange Days

2013年08月06日(火曜日)

ポケロケを隠岐に発送す

22時33分 暮らし 天気:晴れ

 相変わらずの体調。今日も会社を休む。だが、やっと『中途半端なエアコンがイカンのでは』と思い至り、エアコンを消して、猛暑*1の中、布団に潜り込み続けた。猛烈に汗を掻き、風邪薬の効果と、恐らくは高湿度がもたらす喉の緩和が功を奏し、ようやく熱が下がりだした。
 トラベルケースは、クロネコに取りに来てもらう。全備重量20kg弱に達するトラベルケースを、隠岐の島へと発送しても\1700で済む。手持ちで運ぶのが馬鹿らしいほどだ。
 夕刻には、熱の方はかなり収まった。が、気管支を痛めてしまい、咳と痰が後を引いている。これが、隠岐の島に響かないことを祈るだけだ。