Strange Days

2013年09月20日(金曜日)

諏訪行き準備

23時55分 自転車 , ゲーム 天気:晴れ

 MR-4で遠征することに決定。MR-4を新車にしてからは、輪行したことがなかったので、試してみる。
 前輪を外し、フレームを畳んでから右側に括りつける。ハンドルは分割して、紐で固定した。以前はバイクキンチャクを使っていたが、ポケロケに使っているポチットの輪行袋に収めてみた。荷姿は十分小さくなる。行けそうだ。
 明朝、駅で改めて輪行準備する時間が惜しいので、このまま担いでゆくことにした。重いけど、残りはモンベルのリアバッグとKimm35*1にまとめたので、大丈夫だろう。
 できるだけ早くと思いつつも、やはり就眠は遅め。だが、寝る前に建造してみたら、飛龍さんが降臨。諏訪湖畔では、飛龍さんを育成しなければ。