Strange Days

2015年12月12日(土曜日)

暖かな境川で夕陽を見る

22時21分 暮らし , コンピュータ , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れてるね

 なかなか暖かな朝。しかし冬なので、ここから気温が上がるとは限らない。昼になっても、日差しがあって明るいが、気温はそこまで高くならなかった。ま、多少の冬支度が要る程度。
 日が傾いた頃に、境川に。空気が澄んできたものだ。MR-4は、陽の短い今頃には、心強い。帰る頃には、だいたい日が暮れきっているからな。
 鉄塔ポイントで、夕陽に間に合う。雲がちょっと出るのは、いつものパターンだ。まさに沈む瞬間の夕陽を見送る。
 帰宅してから、中華PADのWindows10アップデートを、またしてもあーでもないこーでもないと検討する。うーむ、ダメだな!(きっぱり) どうあがいても、容量が足りない。一か八か、初期化するくらいしか道は無さそうだ。あるいは、Android領域を消せばと思うが、デュアルブートなので、ものすごくめんどくさそうだ。