Strange Days

2015年03月04日(水曜日)

春がくる

23時11分 暮らし 天気:晴れ

 朝、昼に20℃まで上がるという予報が、とても信じられないような、いつもと同じ寒い朝だった。
 しかし、昼に向けて、確かに気温が上がってゆく。真昼の日差しは、もう既に冬のそれではなかった。
 夕刻、お世話になっていた方と、久しぶりに会った。僕のヤバイ話をがっちり押さえている相手なので、名前は出さないでおこう。ともかく、横浜に出て、揚げ物屋でさくっと飲んで、楽しい時間を過ごすことが出来た。色々、懐かしいことを思い出す。
 そんなに入れたつもりはなかったが、帰りの地下鉄ではがっつり湘南台折り返しをキメ、フラフラと帰宅。また飲みたいねー。