Strange Days

2016年05月10日(火曜日)

早くも次の旅行を妄想する

21時10分 , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:晴れ

 GW旅行が終わったので、次の旅行も考えようじゃないか!
 今年は、できれば毎月旅行に行きたい勢いなのだが、2月は行き損ねた。その分、後で取り返せるだろうか。
 もう6月の壱岐、7月のしまなみと、予定に入れてしまったので、その後だ。
 夏には涼しいところに行きたいので、北海道にしたい。道北の網走辺りから、宗谷岬を目指したい。問題は宿が取れるのかという点だが。後、思いっきり向かい風だな。
 秋にもどこか行きたいが、漠然と遠野が良いなと思っている。東日本大震災以後、遠野には行っていない。大きな被害は出なかったようだが、続石がずれてないか心配なのだな*1
 もう少し落ち着いたら、ちゃんと検討しよう。