Strange Days

2002年05月28日(火曜日)

今夜は15kmほど

22時00分 暮らし 天気:晴れ

 先週、仕事のヤマその一が過ぎたので、今週は比較的早く帰れる。
 今日はTCR-2を持ち出して、中田中央公園を15周した。もうそろそろ、Tシャツとレーシング・ショートパンツだけでも、走っているうちに汗ばむようになってきている。

2002年05月27日(月曜日)

嵐ですか

22時00分 暮らし 天気:晴れ時々雷

 昨日に引き続き、明け方まで雷雨が残った。突然の雷鳴と驟雨は、もうすぐ夏だねえと思わせてくれる。もう少し暖かかったら、濡れても平気なんだけどな。

2002年05月22日(水曜日)

何をする暇も無い日

22時00分 暮らし 天気:くもりだが晴れ間もあれば雨も降った

 帰宅したのが0:00前。なにをする余裕もない日だ。それでも自転車で運動しようかと思っていたのだが、帰宅して座り込むと、もうそんな気力は湧かなくなっていた。
 しばらくあちこちのウェブを見て回っただけで、すぐ就眠。

2002年05月17日(金曜日)

明日はBikeE受け取りの日だが

22時00分 暮らし 天気:くもりかな雨かな

 明日、BikeEを見せてもらうためにSuCa氏と会うことになっているのだが、雨が降っているし、また明日は雨が止みそうに無い。延期しようかと思う。でも、明日を逃すと、しばらく合うタイミングが無い。悩ましいところだ。雨具を着込んででも出かけちゃうべきだろうか。

2002年05月14日(火曜日)

食欲が無い

22時00分 暮らし 天気:くもり

 食欲がねえ。朝も昼も食欲がわかない。無理やりに食ってる感じだ。原因は明らかで、夜寝る前にガツガツ夜食しているからだ。自業自得もいいところだ!
 生活を見直さねばならないなと思う今日この頃。

2002年05月13日(月曜日)

爆睡の日

22時00分 暮らし 天気:雨

 休日明けはいつもそうだが、体調がいまいち良くない。今日も今日とて、昨日飲み過ぎたのか、朝になっても嫌なげっぷが出て、偏頭痛がある。ああ、たかが500ml缶一つで二日酔いになるわが身が恨めしい。
 今週はまだ平穏なはずだと思い、会社を休む。
 ずっと、暗い外を眺めながら、寝たり起きたりしていた。GW中の日記も、ようやく書き進める。日記になってないやんけ。まあ、ウェブ日記なんてそういうもんだ。

2002年05月10日(金曜日)

梅雨か

22時00分 暮らし 天気:雨

 なんか、沖縄、奄美地方はもう入梅するとか。あの辺は、やはり気候が少し違うなあ。
 神奈川も既に入梅したかのような天気だ。
 雨の日にボーっと外を眺めていると、気分が落ち着いていいもんだ。

2002年05月09日(木曜日)

遊び疲れ

22時00分 暮らし 天気:くもり

 寝る寝る。今日も帰ってバタンキューだ。夜中に起き出し、怪しい行動を取る俺様であることよ。
 疲れがなかなか取れない。ぐったりした一日だった。

2002年05月06日(月曜日)

連休疲れ

22時00分 暮らし 天気:晴れ

 長かった連休も終わった。今年は結構遊べた気がする。
 今日こそボーっとした一日を過ごしたかったが、あいにくなことに休日出勤が待っていた。ほとんど人気の無い職場で、黙々と机に向かう俺様であることよ。
 明日からの平日がかったるいなあ。

2002年05月02日(木曜日)

横浜帰還

22時00分 暮らし 天気:くもり

 楽しかった旅も終わり、横浜に帰る日がきた。昼前に家を出て、まずモリスに寄って行くつもりだった。が、忘れて駅に直行。食えばよかった......。
 駅でMR-4Fをたたみ、呉駅で戸塚までの切符を買い求める。新幹線はがら空き。楽勝で座って帰られる。
 新幹線ではボーっとして過ごし、ボーっと新横浜で降り、ボーっと地下鉄に乗り換え、ボーっと家に帰った。新幹線が高速とはいえ、広島からの移動はやはり半日仕事になる。すごく疲れたし、明日はSFセミナーなので、寝る。