Strange Days

2002年06月21日(金曜日)

明日は雨?

18時00分 暮らし 天気:くもり

 明日は秩父近辺にカキ氷を食らいに行こうじゃないか(かなり端折った書き方)オフが実施される日だが、天候が思わしくない。まあ梅雨だからしょうがないけど。
 本音をいえば、あまり参加したくない。なんとなくエナジーが低下しているのと、峠があるらしいので行くならTCR-2を担いでゆかなければならない、という点が気に掛かる。さらにいえば気が重い。行けばいったで楽しめるに違いないが......。
 PCでゲームしながら、時々天気予報を見ると、次第に悪い方に変わって行く。雨なら雨でMR-4Fのトリプル化を進められるので、それはそれで構わない気になってきた。
 明日は秩父にいるのか、おうちで自転車いじりをしているか、どっちかだろう。

2002年06月14日(金曜日)

だるいっす

23時55分 暮らし 天気:晴れ

 朝からだるい。きっと睡眠不足だね。どういうわけか、最近0:00過ぎて、どころか3:00に眠ることが多い。こりゃあ、かつてDiablo漬けだった頃に近い。しかも、最近の土日は疲労回復どころか疲労蓄積の日々だからな。
 今日は早めに寝ようと思い、2:00に寝た(それでも2:00かよ)。

2002年06月11日(火曜日)

ボーナス出ました

22時00分 暮らし 天気:くもりだか雨だか

 いや、昨日のことなんだけど、ボーナスが無事に出た。少なくとも減ってはいなかった。ホッと一安心。
 今日もはっきりしない天気が続いている。なんだか、台風が発生したとか。そろそろそういう心配もしなければならないんだな。
 ちょっと、キャンプツーリングに出かけたい、今日この頃。

2002年06月10日(月曜日)

入梅だなあ

22時00分 暮らし 天気:雨っぽい

 仕事が一区切り、というより一拍置いたので、ちょっと中休みだ。しかし、空は気持ちよく晴れてくれない。雨が降るか、降らなくても雲が覆うかというところだ。星を見れません。
 もうじき入梅らしい。

2002年06月05日(水曜日)

外はどうなってるんだ?

22時00分 暮らし 天気:晴れ

 夢も見ないでとろとろ眠りつづける。起きだしてはゲームをし、自転車を眺め、またふとんにぶっ倒れる。これじゃ治らんわい。
 冷蔵庫の在庫が乏しくなってきたので、スーパーに買い物に出かけた。ついでにユニクロで夏物のクールマックス配合Tシャツも買う。久しぶりに空を見た気がする。買い物にはMobillyたんで出撃だ。積載を考えるとBikeEがベストなのだが、こいつは重い上にホイールベースが長いので、下に降ろすのに苦労するのだ。130cmもあるもんな。他のロード、MTB、折り畳みは100cm前後で、Mobillyなどは80cm台だ。これくらい短いと、歩道上の雑踏でも軽快に抜けられる。
 BikeEの本領は、長距離を、荷物を載せて走る場合だな。キャンプツーリングに行きたい。

2002年06月04日(火曜日)

さらに熱が出ました

22時00分 暮らし 天気:くもり

 やっぱりヤビツから何かを持ってきてしまったのか、熱がブワーッと出始めた。もう、脳みそとろとろよん、という感じだ。
 そんな状態だったからなのか、ボーナス直前だったせいか、またしてもサイクルベースあさひに注文を出した。メインはTCR-2のUltegra化&3枚化だ。その他、夏に向けて必要そうなバッグ類も三つ買う。三つもかよ! 部屋ん中、既にバッグがゴロゴロしているのだが。

2002年06月03日(月曜日)

ダメです

22時00分 暮らし 天気:くもり

 ヤビツで消耗しすぎたのか、もう体がぜんぜん動かんもんねという感じだ。微熱が出て、喉の奥が腫れてしまっている。これで困ったのが、ちょっと横になっていると耳道がふさがるのか、音が聞こえなくなってしまうのだ。こりゃ参った。