Strange Days

2009年12月25日(金曜日)

唐突に年末旅行計画

22時57分 , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:やや不穏

 年末に一発旅行したいよね? なんだかそういう電波をいきなり受信したので、なんとなく行き先:伊豆半島で検討を開始。
 いくつかのBlog記事を参考に、おおむね反時計回りに走ることにした。というか、最後は伊東か下田で終えたいので、必然的にそうならざるを得ない。
 すると中間地点は松崎辺りだろうか。ちょっと悪い癖が出て、ショートカットの方法も考えたが、伊豆は周回ルートをショートカットすると山越えになってしまう。フェリーで清水~土肥というのも考えたが、あまり旨みがない。ともかく、松崎に宿を確保して、後はとにかく走ろうと決定。何も決まってないに等しいがな。
 ということで、12/29,30と走り納めしてくる予定だ。実は伊豆は初めて。今回は偵察のつもりだ。