Strange Days

2005年02月22日(火曜日)

SONYがPalmデバイスから手を引くとな!

20時12分 デジタルギミック 天気:いい月夜

 困ったな。こんだけ市場を独占しておいて、さっさと撤退か。まあ、それなりに粘ってみたともいえるが。それにしても、あっさりしすぎだ。よほど、本体の経営に余裕がないんだろう。
 放り出された現ユーザとしてみれば、これは困った事態だ。適当なPalmデバイスの英語版を、日本語化するという選択肢はある。Tungstenがいいかな。Treo650がもう少し大画面になって(せめてhVGA)、カメラも100万画素級が載ればいうことないんだが。au辺りから出ないかな。
 まあNX80V買って間もないから、当面は気にしなくていいんだけど、次機種を買う段になったら悩みそうだ。