Strange Days

2005年07月29日(金曜日)

G-SHOCK携帯に機種変してきた

21時54分 デジタルギミック 天気:なんか雲多いよ?

 帰りに、戸塚のauショップで機種変更してきた。例のGショック携帯がそろそろ出回っているらしいので。
 色は黒がいいな。やはり僕も黒い人だし(謎)。そんなことを考えつつ、在庫を聞いてみると、黒だけ無いそうな。じゃあ、赤でいいや*1
 早速持ち帰って遊んでいるのだが、重いな、こいつは。薄くて軽いINFOBARに慣れているので、こいつを首から下げると吃驚する。その代わり、濡らそうが落とそうが、少々ではびくともしないような頼もしさもある。悪くは無いな。
 機能的にも、外部メモリーは無いが、十分だ。CDMA-1WINじゃないのが致命的、という評価をちらほら見たが、これで頻繁にウェブを見るわけでも無いので、僕としては問題は無い。まあ定額を使える方が精神的には楽だけどな。全体的な動作も、INFOBARよりも軽快で心地よい。キーも押しやすい。これはいいんじゃないかい。
 とりあえず充電しておいて、明日の三浦半島周回で持ち歩き、使い勝手を見てみようと思う。