Strange Days

2015年04月15日(水曜日)

強化ガラス製表示面保護シートは良いぞ

10時04分 デジタルギミック 天気:湿っぽいくもり

 あらすじ:Z3C死亡事故に衝撃を受けた俺様は……。
 Z3CにせよZ3にせよ、あまりにも薄くて撓んでしまい、それが表示面の破損が多い理由の一つだと考えた。そこで、割と頑丈なポリカーボネイト製ハードケースに入れ、強化ガラス製保護材を表示面に貼った。この表示面保護材が、真に宜しい。
 指の滑りが良い。ビニール素材よりさらに良く、引っかかる感じが全くない。これは良い。
 傷がつかないのが良い。早速、胸ポケの出し入れで金具の類に擦ったりしているのだが、こいつは傷が全くつかない。
 この2点はいいな。まあ、一度ヒビが入ったら、速攻で崩れてしまうんだろうけど。
 Lumia1020にも貼りたいと思う吉宗であった。