Strange Days

2009年06月16日(火曜日)

春からのアニメ

20時56分 テレビ 天気:くもり

 春に始まった新番組も、そろそろ1クール終了というところだが。いい加減、PSXの容量が限界に達しつつあるので、一気に整理。見ないものは消す。見るものも、基本的には見たら消す。
けいおん:楽しい。思わずプロテクトかけちゃった。
蒼天航路:曹操側からの三国志演義だな。ものが三国志なんだから面白くならないわけが無い。視聴。
戦国BASARA:なんとか着いていこうとしたけど、もう駄目。斬りっ。冬樹蛎じゃないが、局地核戦争かよ。
夏のあらし:初回視聴中で、とりあえず保留。
咲-Saki-:麻雀アニメではない、おっぱいアニメだ。保留。
東のエデン:この世界に入り込めない。躊躇しつつも斬りっ。
ハヤテのごとく!!第2期:なんの苦悩も無く見られる。視聴。
 後はことごとく斬りっ。またBS系はそもそも視聴できない。だがCTV化に伴ってテレビ東京とテレビ神奈川が安定して入るようになったので、結局視聴可能番組が激増している。そろそろ保存組をDVDに追い出すかな。