Strange Days

旅の手配

2005年06月30日(木曜日) 22時53分 天気:雨のちくもり

 早速、宿を抑えておく。初日は大三島ふるさと憩いの家、翌日はサンライズ糸山。去年と変わらんやんけ。でもまあ、一番便利なので。最初は10、11日という予定だったのだが、10日ふるさと憩いの家が空いてない。11日を抑え、サンライズ糸山12日で問い合わせると、今度はこちらが空いてない。やむなく、12日キャンセル待ちで入れた。でもまあ、どうせ13日には今治市内を通過するわけだから、12日は今治の適当な宿でも良いかな。
 しかし、13日に松山経由で実家に戻り、翌日には横浜に戻ることになる。ちょっと忙しないな。
 自転車はMR-4Fにしよう。せっかくフロントキャリア着けたんだから、サイドバッグで荷物を運ぼう。真夏のしまなみは、バッグを背負って行動するにはつらい。


Add Comments


____