Strange Days

やはりしんどいのか

2005年07月21日(木曜日) 23時12分 自転車 天気:湿っぽいくもり空

 ハンドル位置を上げたTCR-2での帰路。やはりトルクを出しにくいので、坂道で弱る。ブラケットを持ってもまだ踏み込みにくい。スプリントポジションなら踏み込みやすくなるが、今度は呼吸がつらくなる。ままならぬものよ。
 帰宅して、今度はハンドルの角度を起こし気味にした。スプリントポジションを維持しやすいようにだ。そういえば、前のセッティングだとブラケットを持ってばかりだったが、あれはハンドルが低すぎたのも影響していたんだろうな。
 もう少しハンドルを上げたい気分でもある。そうなると、ステムの買いなおしになっちゃうな。ううむ。


Add Comments


____