Strange Days

肉離れかなんか知らんが冷やしとけ

2005年07月28日(木曜日) 20時11分 暮らし 天気:いい天気だ

 時間が経つに連れ、左足の引きつりは消えていった。というか、現れたときと同様、いつの間にか消えていた。なんだったんだ。肉離れにしても超軽度のものだったのだろうか。あるいは、本当に寝ている間に攣っていたのか。わからん。
 違和感が消えたのはいいのだが、今度は左足のハムストリングの痛みが再発してしまった。これがトリガーだったのだろうか。あるいは逆に先の症状がハムストリングの故障を再発させたのか。
 いずれにせよ、ハムストリングに関しては熱を持っていたので、先の違和感を覚えた部分共々、帰宅してアイシングしておいた。あれ、ミズノのアイシングサックが見つからねえ。しかたないので、コンビニ袋で代用しておいた。
 ちょっと様子を見るが、土曜日にやるつもりだった三浦半島周回は、見送りになりそう。
 しかしまあ、足の故障は続くことよ。

Add Comments


____