Strange Days

マシン気絶

2000年08月03日(木曜日) 10時37分 コンピュータ 天気:晴れですよ

 会社の俺様の机に置かれた機械は、出勤時にいちいち起動するのが面倒かつRC5-64クラックの必要性から常に起動しっぱなしにしてある。地球に優しくない俺様である。
 今朝出勤したとき、こればかりは落としてあるモニタの電源を入れた途端、夏の空を思わせる真っ青な画面が目に入った。落ちとるやん(X_X)>NT
 この機械、最近机の下に本体を入れてしまったせいか、もしかしたら熱気がこもりやすいのかななどと心配はしていたのだ。しかし落ちるとは......。
 前日は定時退勤日で、冷房が早々と落とされる(大変な悪政だと誰もが思ってはいるのだが)ので、他の日よりも室温は高くなっていたはずだ。それに耐えられなかったのだろうか。
 とりあえず起動してダメージが無いことを確認し、念のために本体を金属製のクローゼットとくっつけて熱伝導を良くして置いた。気休めぐらいにはなって欲しいのだが。
 やっぱり夏場は止めるべきかな(面倒だが)。


Add Comments


____