Strange Days

寝る、寝る、ひたすら寝る

2000年08月05日(土曜日) 19時42分 暮らし 天気:晴れ

 平素の睡眠不足の反動か、とにかく寝て、寝て、寝まくった一日だった。寝たのが明け方だったという理由もあるが(ダメじゃん)、夕方までとにかく寝た。実は昼頃に起き出して出かけようかと一瞬思ったのだが、どうせ間もなく盆休みなので(またこういう理由か)、今週末は睡眠不足解消に注ぎ込んだのであった。
 起き出すとひたすらDiablo2であります。Sorceresを育成し始めた。多少なりともコツを飲み込めたのか、最初のPaladinほどには死ぬこともなく、さほど苦労なく育てている。要するに「必殺技をつかめ」がDiablo2のテーマなのだが(本当かよ)。


Add Comments


____