Strange Days

ちょっとお出かけ

2000年08月20日(日曜日) 17時14分 暮らし 天気:くもり気味

 真夜中、0:00頃にちょっと横になっていたら、気づくと朝になっていた(滅)。いかんいかん、ちょっとゲームして寝なおそうとDiablo2をやっていたら昼を過ぎていた(続滅)。さらに出かけようかと思いつつ横になっていたら2時間ほど意識がワープしていた(完滅)。ダメじゃん。
 それでも16:00頃には湘南台方面に出かけた。この時刻ではもう図書館は閉館間近なので、駅前のKFCで鶏をむさぼり喰らいながら、Palm+PPKでもって日記を書いた。最近痛感するのだが、いかに入力がPPKで改善され様と、Palm側のエディタに4KB制限が付きまとっていては快適な入力は出来ない。本来そういう機械ではないので仕方ないのだが、やはりPalmのエディタは手薄だと思った。足らないものは自分で作れという格言はあるのだが、うーむ。
 その後は本屋で本を買い、ウェーブ・アイを冷やかして帰宅した。


Add Comments


____