Strange Days

南会津行準備

2005年09月08日(木曜日) 22時53分 自転車 天気:雲が出てきたぞ

 しまなみに感けている場合ではない。土日の南会津行きの準備をしないと。
 結局、EPIC号を担いでゆくことにした。タイヤはブロックに換えちゃう。ブロックタイヤ用に用意してある、シマノのWH-M535に換えるだけだが。スプロケが11-34Tなので、ペダリングの感覚がまるで変わってしまうのが面白い。
 着替えなどはバックパックに入れておいて、走るときには何も持たない。嵩張るウィンドブレーカーとレッグウォーマーは、ツールカンに入れてボトルケージに収め、残りの荷物はTOPEAKのBENTO BOXもどき*1とサドルバッグに収め、余った分はジャージのポケットに。
 しかし、この自転車を輪行状態にするの、けっこう大変なんだよな。重いし。土曜日の朝は、余裕を持って行動しないと。


Add Comments


____