Strange Days

風邪だぞ

2005年10月17日(月曜日) 19時52分 暮らし 天気:きっぱり雨

 土日と外出も少なく、不規則な生活を送った結果、見事に風邪をひいちまった。暑いのか寒いのかイマイチ分からない状況で、気がつくと身体のあちこちを冷やしていることが多かった。その結果がこのざまだぜ。なんか、自転車乗るようになって、身体が弱くなった気がする。というか、気温変化に非常に敏感になったような。人間百葉箱だ。
 それにしても雨が続くことだ。ずっと寝ていた。
 夕方、どうしても外出する用事があったので、雨の中とぼとぼと外に出た。郵便局で用を済ませ、帰りに物凄く久しぶりにマックに。マックが久しぶりというより、外出すること自体が凄く減ってしまったな。
 帰宅して、寝たり起きたりしているうちに、日が暮れた。


Add Comments


____