Strange Days

Tarmacをキャンセル

2004年03月20日(土曜日) 13時37分 自転車 天気:良くない

 かれこれ半年近く待っていたTarmacだが、いまだに納期が示されない。サイクルベースあさひに問い合わせても、はっきりした納期は示されない。今のところ3末で、納期が延びるという通知は来てないが、という感じの返答だった。今まで散々延びてきたのだから、もう当てには出来ない。あさひも板挟みになって苦しいのだろうが。キャンセルする旨を告げる。
 さて、代わりのフレームを、と思ってはみたが、TCR-2の調子がいいので、もう1シーズン頑張ってみるつもりになった。本当なら、Roubaix Proの一番小さいサイズが日本に入ってくればいいのだが、なにを考えているのか入荷リストに入ってないそうだ。どこの誰が悪いのか知らないが、日本に入る最低サイズのフレームでも、身長170cm無いとつらいんじゃなかろうかと思うぞ。
 とりあえず金に余裕が出来たので、一眼デジカメの購入を、本格的に検討しようと思う。って、何も買わんという選択肢はないのかっ(->無い)。


Add Comments


____