Strange Days

だらだら

2005年11月26日(土曜日) 23時46分 暮らし 天気:相変わらずよし

 昨日の七転八倒で体力を消耗してしまい、今日はボーっとした一日を過ごした。本当なら、MasterXLの整備をしたかったのだが。
 あんまりボーっとしていたので、実家から送ったしまなみ関係の荷物を、転寝していて受け取り損ねたくらいだ*1
 今、結構欲しいのが、新しい望遠鏡。GP赤道儀は売ってしまって、適当な自動導入一体型を買うのもいいかなと。なんかKenkoから自動導入付きの物が出ているようだ。Kenkoっていうと、天体観望の分野では、マイナーもマイナー、安売り専用という印象だったが、自動導入まで出していたとは。もしかしたら、鏡筒も含めて、どこかのOEMかも知れないが。
 まあ、これも、部屋が片付いてからだな。


Add Comments


____