Strange Days

歯を治療

2005年12月02日(金曜日) 23時20分 暮らし 天気:晴れてるし

 待ちに待った歯の治療だ!(嬉しそうだな)
 奥歯をゴリゴリやる。結局、神経をすっかり削り取るようだ。ひとしきり歯髄をごりごり削られました。
 しかし、最初に打った麻酔が効いて、痛みなどかけらも感じない。以前掛かった歯医者では、時々ゴンと来る痛みが来たものだが。麻酔技術も進歩しているのだな。
 さて、明日予定していた奥湯河原紅葉ツーリングは、応募者が二人しかいないという状況で、紅葉亭に予約を入れられなかったので、とりあえず中止とした。紅葉亭、この時期はかなり待つかもしれないのだよな。ちょっと時間割を作れない。奥湯河原は、更に上へは行けない*1ので、紅葉亭をメインに組むしかないのだ。
 それでも、明日は奥湯河原の紅葉を愛でに行こうと思う。


Add Comments


____