Strange Days

歯が痛くて湯河原にいけず

2005年12月03日(土曜日) 21時40分 暮らし 天気:快晴

 明け方、むくっとばかりに起き上がった。歯が痛い! それも、治療した部分じゃなくて、更に奥の、ずっと前に崩壊してから放っておいた部分だ。
 とりあえず、痛み止めを飲み、しかし痛くて眠れないので、朝まで呻吟していた。
 明け方には、痛みは疼痛に変わっていた。これなら走れなくは無いが……。しばらく考えて、一緒に走る予定の長岡氏に中止メールと、携帯に電話を入れておいた。携帯は留守電だったが、時間的には出発前に間に合うんじゃないかな。
 とにかく、気力を消耗したのか、やっと眠る気になれたので、横になった。
 15:00過ぎに起きると、携帯に長岡氏からの留守電が入っていた。真鶴に行っちゃったということ。あちゃー、間に合わなかったか osz
 ぐだぐだの気分だったが、どうしても買い物があったので、湘南台までTCR-2で出かけた。夕暮れ時は冷える。心も冷える。
 帰宅して、またぐだぐだと寝てしまった。今日は寝てばかりの日だったなあ。


Add Comments


____