Strange Days

部屋でゴロゴロ

2005年12月04日(日曜日) 19時40分 暮らし くもりのち雨

 昨日は行きそびれたので、今日こそは奥湯河原に出かけようと思っていた。8:00前に起きて、外を見る。うーむ、どうも暗い空だな。天気予報もよろしくない。昨日は日が暮れてから雨という予報だったのだが、今朝になって昼から雨かもという予報に変わっていた。こういう時は、更に悪化するものだが。
 もう少し様子を見るために、寝床に戻る(をい)。
 10:00過ぎに空を見ると、あれ、もう雨が降っている! これはもう、出なくてよかったな。胸をなでおろし、心置きなく寝床に戻る(をい)。
 昼前にはさすがに起き出して、暗くて寒そうな空を眺めながら、それでも外出しようかどうしようか迷い続けていた。通勤に使っているオルトリーブのメッセンジャーバッグが、一部壊れている。フロントで留めるホックが割れてしまったのだ。モンベルショップで扱ってたから、こういう小物の取り寄せが出来るか聞いてみたいのだが。しかし、なんとも寒そうな空に負け、結局は一日中部屋にいた。


Add Comments


____