Strange Days

スポーク作り進まないなあ

2005年12月22日(木曜日) 23時08分 自転車 天気:寒い快晴

 やっぱ面倒だよお(涙)。片手間に出来るといえば出来るのだが、スポークねじ切り器の操作にかなり気を使う。これは予備のスポークを作る程度の作業向きだよなあ。
 BikeE後輪用のスポークは、やはり外注しちゃおう。ステンレススポークなら一本40円ってのはリーズナブルだわ。
 ところで、湘南台のマーシュが、六会の北の方に移動しちゃったみたい。今までより、ちょっとだけ往来が面倒になってしまった。BD-1のヘッドパーツを換えてもらおうとおもてったんだけど、どうしようかな。数日掛かりますなんていわれたら、歩いて帰るしかないし。そうだ、トレンクルを積んでいけばいいんだ(爆)。


Add Comments


____