Strange Days

ぐるっと浜名湖にムラムラ

2006年01月27日(金曜日) 16時43分 自転車 天気:ずっと冬晴れ

 五月連休の自製ツールド国東を計画中で、3月頭には鹿児島ツーリングが控えているというのに、別の企画に目が行ってる。ぐるっと浜名湖ツーリズムって奴。
 去年、BD-ML関係の人々が参加した話を伺うに、なかなか楽しそうな企画だとは思っていた。でも冒頭に書いたように大型企画が前後を挟んでいる関係で、ちょっと出られないだろうと思っていた。物理的にじゃ無くて、気力が続かないだろうと。事実、なかなか食指が動かされなかった。
 しかし、ちょうど年度末で、翌日休めば4連休にも出来る絶好の日。そんなに気合が無くても行けるんじゃないか。予算も、行き帰りの交通費、前泊の費用を込みで、3万円弱というところか。ちょっと痛いが、無理な値段では無い。宿をケチって、行きをハイウェイバスにでもすれば、もっと安くなる。でもまあ、輪行することを考えると、素直に新幹線が良いか。
 というわけで、結構行く気になってきた。詳細を調べてます。


Add Comments


____