Strange Days

雨だし、地下鉄通勤だわ

2006年02月16日(木曜日) 22時46分 暮らし 天気:雨

 朝一、Yahoo!辺りで天気予報を見るのが日課になっている。今日の予報は、一日中降ったり、止んだりという、なんだかはっきりしない雨の予報だった。降水確率が一日中50%というのは微妙だわ。
 しかし、外は雨の真っ只中。自転車で行くのはいやんな感じだし、帰りも降られるとなるとなおさらだ。ということで、また地下鉄での通勤になった。結構暖かな日になったので、行きも帰りも下着、シャツの上はGジャンだけで十分だった。むしろ地下鉄の車内は暑いくらいだ。
 こうして寒暖を繰り返しながら、春がやってくるのね。


Add Comments


____