Strange Days

自転車発注

2000年11月22日(水曜日) 19時35分 自転車 天気:くもり

 BD-1の見積もりは、出してすぐに返ってきていた。しかししばし悩んだ。たかが自転車に10万円超の金を出していいのか? より生産的な用途に使えるのではないか? 生産的な用途になど一円だって使いはしないのに、そんなことを考えてしまった。
 ところが、何の気なしにBMXのコーナーを見ていたら、あ~らこちらは10万、20万超は当たり前、40万、50万だってざらという状況ではないか。これで10万で使いでのありそうな機械を買えるのなら、、比較対照上問題にならない。一気に気が大きくなった僕は、とうとう予約を入れてしまったのだった。しかしモノは「来年3月までに入るかなあ」だって。春から乗れるかな(というか冬に乗るのはつらい)。


Add Comments


____