Strange Days

帰りに結構降られました

2006年03月22日(水曜日) 22時50分 暮らし 天気:晴れのち雨

 昼頃からドヨドヨした雲が掛かり始めたと思ったら、夕暮れ時には雨になっていた。会社を出る頃には相当の雨量だった。予報通りなので覚悟は出来ていたが、やはり雨の中を走るのは嫌なものだ。ヘルメットカバー、レインキャップ、レイングローブ、レインコートで武装して、家まで走った。ブレーキが効かなくなるのも恐いが、レインコートに隠れてバックミラーが使い物にならなくなるのも恐い点だ。やはり、スポーツタイプの自転車にコレはミスマッチか。
 雨は明朝まで続くようだ。下り主体の往路でブレーキが効かないのは恐いので、明日はEPICの出番かな。


Add Comments


____