Strange Days

名残桜とサガミバーゲン

2006年04月08日(土曜日) 21時51分 暮らし 天気:くもり

 今日は昼から雨かもという予報だった。でもサガミのバーゲンには行きたいよな。まあ、この時期なら降ってもつらくはあるまい。雨が予想されるので、TCR-2で出かけることにした。
 午後も少し遅い時間に出かけたのだが、案外に降りそうな気配は無い。市道環4に出るまでに泉区庁舎近辺を通りがかると、この辺ではまだまだ桜が咲き揃っていた
 さて、問題のバーゲンは、その環4の海軍道路のさらに北方、R16新道と旧道に挟まれた辺りだ。海軍道路の桜は、既にかなり散っていたが、一部にはまだまだ咲き揃っている木もあった。
 バーゲン会場に到着。中を冷やかすつもりで歩き回る。目玉の高額商品はかなり売れているようだ。会場を一周するうちに、グローブとレーパンをいつの間にか抱えていた。この二つは消耗品だから、いくらあっても足りないのだ。
 その後は境川を南下して帰宅した。
 それにしても、TCR-2は扱いやすい自転車に仕上がったなあ。まさにスニーカーみたいなロードだわ。ペダルがビンディングじゃないのが、扱いやすさの秘密か。


Add Comments


____