Strange Days

レンズ引取りに町田ヨドバシへ

2006年04月16日(日曜日) 23時55分 暮らし 天気:雨のちくもり

 昼まで寝に寝まくる。寝すぎて頭痛を感じ始めた頃に起き出し、食欲が無いので簡単に朝食を取った。まあ、今日はどうせ雨だわ。外の屋根は、しっとりと濡れていた。
 が、町田に用事があるんだよな。ヨドバシに修理に出したタムロン18-200mmを取りに行きたいのだ。しかし雨か。面倒だな。
 なんてぐずぐずしていると、夕方になって雨が上がり、空が明るくなってきた。いざ出撃。とはいえ、昨日の今日で自転車はイヤンなので、地下鉄と小田急を乗り継いで出かけた。
 ヨドバシのカウンターで引き渡してもらう。台座のガタツキ、ズーム環の軽挙共々に直っていた。
 帰宅して、ヤフオクで入札していた42Tチェーンリングを無事に落札し、早めに寝た。つもりだったのだが、ちっとも眠れないで真夜中まで悶々としていた。過激な運動の後は、いろいろ狂いが出るものだ。


Add Comments


____