Strange Days

D70キテルー!

2004年03月30日(火曜日) 20時37分 デジタルカメラ 天気:雨です

 わはははははははははは(血管が切れるまで高笑い中)。
 早速、開梱しました。このずっしりした重量感は、コンパクトデジカメとは世界が違うなあ。動作感もすげえいいです。この辺は店頭でも確かめていたことではあるが。しかし、改めて見比べてみると、MZ3に比較してデカイ! メモ撮りなどの腑抜けた使い方には向いてないような。(D70のアップ)
 こいつにレンズ(18-70mm)を着けて、セミソフトケースに収めると、RIXEN&KAULのAllrounder Miniを占領してしまいますな。実質、あれはカメラバッグになってしまう。まあ、撮りに出るときには、それでもいいかもしれないが。それにしても、こいつのレンズって、EDガラス使ってるのか。その割に安いけど、EDガラスの価格も下がっているということかな。
 ちょっと試し撮りして、電池に充電することにした。これで、明夜に湘南台の桜を撮りに行きたいと思っているのだが、天気がなあ。


Add Comments


____