Strange Days

八丈島電波状況

2006年06月07日(水曜日) 22時11分 デジタルギミック 天気:くもり

 要するに携帯電話の類のことなんだが。
 auのエリア情報によれば、坂下地区周辺は使えるようだ。たぶん、空港周辺は使えるということなんだろう。空港の近くにある宿でなら使えそうだ。
 一方、データ通信の要であるWillcom*1はというと。真っ白、空白、純白だよ。全く使えそうに無い! PCサイトビューアなんざ載ってない、我がG'z Oneだけが頼りというのは、なんとも心許ないものだ。これで新手のスパマー様大挙襲来となると目も当てられないので、行ってる間はトラックバックの受信拒否しようと思う。
 さて、八丈島の気象予報は、一向に好転しません。雨の八丈島をうろつくのも悪くは無いと思うのだが、そもそも飛行機が飛んでくれるかな……。


Add Comments


____