Strange Days

横浜方面羊貪食会合

2006年07月09日(日曜日) 23時55分 暮らし 天気:くもり時々雨

 とある催しの打ち合わせという名目で、横浜方面で会合が設定された。久しぶりのお好みハウスかと思ったら、ジンギスカンだって。
 待ち合わせ場所のヨドバシカメラ前に、少々迷った結果10分ほど遅れて到着。にち氏、こぐ夫妻、hai氏、マモル氏と顔を合わせる。こぐ氏もあゆこ女史も久しぶりだった。
 さて、ジンギスカンは繁華街を少し外れた2Fに、まるで隠れ家のように存在していた。ここで羊の脂をたっぷり含んだ煙を浴びながら、ビールで喉を潤した。夏はこれだよな。
 ジンギスカンを堪能した後は、ヨドバシカメラ地下街の喫茶店で、ケーキとコーヒーの口直しだった。トラジャのほのかな酸味と、ガトーショコラの苦味が意識を覚醒させてくれる。
 22:00前に散会後は、地下鉄で帰宅した。
 あれ、なんの話をしに行ったんだっけ。


Add Comments


____