Strange Days

ああ、休日出勤

2006年07月14日(金曜日) 22時04分 暮らし 天気:くもり

 (あらすじ)この3連休はすっきり休める俺様だったのだが……。

 なんと、23日に出ることになっちゃったよ! とある仕事の終わりが週明けすぐだと思いねえ。それをターゲットに、前の週末に片がつくようにスケジュールを組んでいたとも*1
 そこに『週末までには無理。休みに掛かるわ』なんてことになったわけだ。すると我輩は休みに出なければならない定め。とほほほ、また休出かい。
 というわけで、例年恒例のキャンプオフに出られなくなってしまったのだった。
 代わりに、夏場に自営のキャンプツーリングでもやろうかの。なんにせよ、トホホであります。


Add Comments


____