Strange Days

荒川に行かず、BikeEでまたしても境川を

2006年07月16日(日曜日) 20時44分 暮らし 天気:くもりたまに晴れ間

 今日は月例荒川サイクリングの日。ちゃんと起きられたら、まあトレンクルでも連行するかと思っていた。
 ふと目覚めると、既に9:00過ぎ。あちゃー、今からじゃ間に合いません。石川氏や三井氏が参加するようなので、なんとなく行かないと悪い気がするのだが。と思いつつ、さらに寝てしまうダメな俺様を許してください。
 さすがに昼前に目覚め、さてどうしようと空を眺める。昨日よりも雲が多く、ちょっと不気味な感じだ。小田原まで往復するかと思っていたのだが、これはどうしたものか。
 そんな風にうだうだ過ごしているうちに、もう夕方になりました。なんというか、典型的ダメ人間の週末だわ。
 しかし、このまま埋没するのはなんなので、またしても境川に向かうことにした。自転車も、またしてものBikeE。これ、こういう生温い天気の日に、空を気にしながら走るのが良いんだわ。
 以前は、なぜか20km/h維持が精一杯という感じだったが、多少はリカ筋がついたのか、20km/h程度ならダラーっと走って行けるようになった。夏にははまる自転車である。
 いつもの通りにサイクリングロード南端の休憩所で一休み。別に休むことは無いのだが、なんとなく習性でな。
 何一つ気合の入る出来事に遭遇しないまま、ダラーっと帰宅。このまま溶けてしまいそうです。


Add Comments


____